--
--.--



2011
03.24

それぞれ

みんなが巣立って それぞれのご家庭の色に・・・。
まだまだ、ちびっ子!みなさん ちょっぴり 大変大変~な感じ・・・のようですが
そんなもんです!!!
日に日に 慣れて 良くなっていくのです 
してほしい事 想いを伝えれば きっと伝わるはずです 
我が家の3姉妹も 想いが伝わってこんな感じに 育ってます
みんな ええ子に育ってね~
CA3A0310+w_convert_20110324215135will.jpg おもちゃをガジガジ ウィルくん

110322_134332+k_convert_20110324215249kune.jpg  良く寝ている クーネル

__s_convert_20110324215334syuu.jpg  お庭で爆走 シューティー

子育てを終えた 優鈴! 本日は大好きなお山でおおはしゃぎ~~~
親子で行きたいね~~~ 楽しみです

2011032417100002+yama3_convert_20110324215440.jpg

2011032417090000+yama4_convert_20110324215520.jpg  茶色いのも一緒に・・・

Comment:4  Trackback:0
2011
03.21

優鈴っこ

Category: 未分類
本日 みんな 巣立ちました・・・。

今まで 育っていた部屋が がら~~~ん

みんな 幸せになってねぇ~

DSC_0003_convert_20110306225226.jpg

Comment:0  Trackback:0
2011
03.17

優鈴っこ

連日 観る 被災現地の映像 心が痛みます! 何かできる事は無いのか こんなに変わらず平和に暮らしていていいのかって思います。 水も電気も食料も満ち足りています・・・。被災地に少しでも幸せが来ることを祈るばかりです。

我が家では この子達で とても癒されています。DSC_0036_convert_20110317221415 4

大きくなりました! 先日 ワクチン&マイクロチップ挿入に行ってきました
お水色くんは セナという名で ひと足先に巣立ちました

この後も よく食べ よく寝て よく遊んで 
DSC_0037_convert_20110317221516 s シューティー
DSC_0081_convert_20110317221708 ku クーネル
DSC_0101_convert_20110317221837wi.jpg ウィル

名前も決まって 後は 巣立つまでしっかりと育てます

DSC_0118_convert_20110317222003yu.jpg

お庭に出て 土の上で ダッシュしたり いろんな 経験をして 日々成長です!
Comment:0  Trackback:0
2011
03.07

優鈴っこ

優鈴の母の姿! とても すばらしい・・・。
やさしく 時には ちょっと厳しく ほんとに良いお母さんです

ほのぼの します

がぉ~~
DSC_0014_convert_20110307222646 b

ごろりんっ!
DSC_0015_convert_20110307222822 c

そのおもちゃちょうだいっ
DSC_0021_convert_20110307223000 d

どんな夢みてるのかな?
DSC_0002_convert_20110307222424 a


Comment:0  Trackback:0
2011
03.06

優鈴っこ

4頭とも良い婿入り先が決まりました。
とっても 幸せに過ごせる ご家族のもとへ・・・。

生後40日を過ぎ しっかり食べて 兄弟で遊び けんかして 成長中!!
動いた後は 爆睡! 
そういう 毎日で 日々成長 大きくなりましたよ



DSC_0003_convert_20110306225226.jpg

DSC_0028_convert_20110306225806.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
