--
--.--



2011
04.13

良いお天気だったので・・・

昨日よりクーネルがお泊り

お仕事の予定が変わり 時間ができたので お庭でまったり・・・
DSC_0073_convert_20110413210824  3simai


でも お天気良すぎ 日焼けしたかも
みな ワン達が 喜んでいたので よかったかなぁ~

DSC_0042_convert_20110413211010 oria

朝一は ママとお姉達と 遊ぶ クーネル やっぱり おっぱいおっぱい・・・
DSC_0084_convert_20110413211800 yuku


ガオ~~~

DSC_0076_convert_20110413211438 yuku
DSC_0089_convert_20110413212351 yukugao

良く似た横顔~

DSC_0090_convert_20110413212550 yukuyokogao

午後からはチワワと共に クーネル 大きいけどまだまだちびっ子 
怒られたりしながら楽しく
お世話してたのは トンバです 何故かず~っと寄り添ってました
DSC_0102_convert_20110413213826 kuton
DSC_0113_convert_20110413214933 kuton

その後 ウィル登場!!!!!
DSC_0145_convert_20110413215654 kuwi


追いかけっこしたり ガウガウしたり

DSC_0131_convert_20110413215500 kuwi

ウィルのお気に入り場所の取り合いしたり
DSC_0153_convert_20110413215846 will


楽しく遊びました
またこの2兄弟もよく似てます

DSC_0124_convert_20110413215311 kuwifu

どっちがどっちか???です
Comment:6  Trackback:0
2011
04.11

優鈴


優鈴は飛行機になが~~く乗って 日本にやってきました
関西国際空港に

DSC_0014_convert_20110411204107yunick.jpg

ドキドキの優鈴

DSC_0091_convert_20110411204424yusaku.jpg


我が家に来てすっかり3姉妹の次女に・・・

DSC_0258_convert_20110404125734 3simai

元気に楽しく育ち立派なママに

DSC_0062_convert_20110411204716yubell.jpg

そして 4イケメンが産まれました

IMG_0891_convert_20110411204949yuchibi.jpg

こんなだったのに 

IMG_0953_convert_20110411205253  4chibi


今では80日 イケメンくんに!益々家族を虜にする事でしょうね

Comment:4  Trackback:0
2011
04.09

兄弟会!

WILL   SHOOTY の兄弟会!

DSC_0003_convert_20110409231510syuwil.jpg


初めはなんかよそよそしい感じ っが! スイッチオン 

DSC_0005_convert_20110409231707syuwil2.jpg


追いかけっこ がうがうして ゴロゴロして よ~~く遊びました

DSC_0017_convert_20110409231901syuwil3.jpg

並んだ写真がなかなか・・・ 良く似てる?

DSC_0033_convert_20110409232253 syuwil5



Comment:4  Trackback:0
2011
04.08

巣立った仔達

SENNA WILL SHOOTY KUNEL みんな 元気に成長してます

SENNAだけは 遠方へ行ったので 会えてないのですが 便りが無いのが元気な証拠ってことで・・・
DSC_0288_convert_20110404125924 ori yu

あとのイケメン3兄弟!!!は先日会ってきました

みんな 相当 男前!

こんなにいいのか!ってくらい 可愛く カシコで・・・。 

仔犬の色々な問題はまだまだありますが 成長していく姿

楽しみです

訓練士の我が夫婦!!! 出産からず~~と成長をサポートできる事 嬉しく思います
DSC_0003_convert_20110306225226.jpg

可愛い白! ホワイトスイスシェパードこれからも 愛したいですね


Comment:0  Trackback:0
2011
04.04

お泊り!

優鈴の仔が巣立ったのが 先月21日!
10日たって ウィル シューティー が一泊のお泊りに・・・。
DSC_0186_convert_20110404124952 wi

DSC_0198_convert_20110404125135 syu


数日ぶりの里帰り・・・  それぞれのお家での生活 立派に成長していました。
でも まだまだ 甘えん坊~~ ママのおっぱい ちゅうちゅうしてましたぁ~

DSC_0182_convert_20110404124806 yuwi

DSC_0200_convert_20110404125312 syu ori

巣立った仔達 みんな 元気に育ってほしいです。

良いお天気だったので 午前中はみんなで お庭で遊びました

DSC_0288_convert_20110404125924 ori yu

同居のチワワとも 一緒に日向ぼっこ
DSC_0251_convert_20110404125539 ori chi

いっぱいの日差しの中 追いかけっこ・・・。 よ~~く遊びました。
DSC_0258_convert_20110404125734 3simai

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
