--
--.--



2011
07.22

早朝山歩き!

暑くなると朝早くから動き出します・・・。
少しでも涼しいうちに今朝は3兄弟集合 計7頭で歩いてきました

少し歩いて 3兄弟記念撮影 なんだかもう泥だらけ(笑)

DSC_0027_convert_20110722213327 3ninn

山の中は涼しいです みんな大喜びではしゃいでます

DSC_0036_convert_20110722213545 yamanonaka

展望台でひとやすみ!の秋音

DSC_0055_convert_20110722214516tensyuune.jpg

まだまだ元気なウィル クーネル

DSC_0062_convert_20110722214037 wi ku

緑いっぱいの山道をみんなで歩いていきます

DSC_0070_convert_20110722214308 umanose

元気に走る ウィルママ&クーネル姉

DSC_0088_convert_20110722214804 hasiru w k

約2時間の山歩き みんな笑顔

DSC_0104_convert_20110722215301hasi.jpg

ウィルのぷりぷりお・し・り

DSC_0099_convert_20110722215012wiosori.jpg

帰りにお水をいただきました。びちょびちょに・・・

DSC_0110_convert_20110722215502mizu.jpg

満足 満足で駐車場まで 人もいい汗かきました! 

DSC_0112_convert_20110722215716kaerimichi.jpg

帰宅後3姉妹爆睡してました。



Comment:3  Trackback:0
2011
07.21

仲良しトリオ

Category: 3姉妹

昨日はこのメンバーで 山道を歩いてきました なんと 途中イノシシ!と遭遇ビックリなお散歩でした 涼しく山道を歩き 満足な坊達でした。

Comment:2  Trackback:0
2011
07.14

兄弟

Category: 3姉妹

並んで 伏せ~

イケメンズ 大きくなりました。

Comment:3  Trackback:0
2011
07.14

仲良し

Category: 3姉妹

Qちゃん シューティー クーネル
仲良く 行って来ました
記念撮影もバッチリ

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
